※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

長女がコメコメのぬいぐるみをほしいと言っていますが、プリキュアに興味を持っているか疑問です。どうしたらいいでしょうか?

コメコメのぬいぐるみがクリスマスプレゼントにほしいと長女が言ってます

プリキュアは今まで2回ほどしか見たことがなく物語は理解はあまりしていないヨウナノデスガ…

実家でテレビついてるときに見てました
家では基本的にテレビはつけない生活でdvdみるときのモニターと化してます

保育園でお友達がみんなプリキュアすき、テーマソングうたう、人形もってる…などで話に入りにくいのかなと思います

でもだからといつて見たい見たいとせがむこともなく…

ホントにほしいのか?と疑問です

みなさんならどうしますか?

コメント

ツー

コメコメのぬいぐるみなら、普通にぬいぐるみとして可愛いのでプレゼントで欲しいって言うなら買います🙆✨

たま

うちの4歳の娘もプリキュア大好きでおしゃべりコメコメ持ってます☺️☺️!

テレビアニメは親がつけてあげたら見るのですが本人は毎週絶対見たい!みたいな気合いもなくいつも見るの忘れてますね、、笑

うちもクリスマスプレゼントはプリキュアの衣装がほしいそうですがもうすぐ新しいシリーズになるので買う予定ないです😂