※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
子育て・グッズ

胃腸炎で症状が出ている女性が、症状の経過や治療について相談しています。明日から下痢が心配で、効く薬があれば自費で買いたいと考えています。

胃腸炎って終わりが見えない😥😥😥😥

金曜日の夜中に一度嘔吐。胃液のみで何回か嗚咽して終わり。

土曜日は普通便だし、とっても元気。食欲はあり、好きなものを食べていた。

日曜日は、また普通便。元気。普通に食事したら、夕方大量嘔吐。そのあとお腹すいたと泣き喚き、うどんを半玉食べる。

胃腸炎ですよね?これ?😩😩
吐いたあとあまり食べさせない方がいいって聞くから
食べちゃだめー!って言ってたけど、自分でうどんよそって食べるくらい食欲あります。笑

もう、好きにせぇ。と。
夜中絶対吐くだろと思ってます。笑
そんで明日から下痢パラダイスだろー。

胃腸炎にすぐ効く薬があれば五千円くらいなら実費で払ってもいいなー。私もきっと明日うつってるし。

とにかく次男にうつりませんように。

コメント

はじめてのママリ🔰

うち完治までに10日かかりました😇😇😇

みき

ちょうど先週お友達のママさんと『胃腸炎が(看病とか自分も感染とか)一番辛いよね❗️』と話してたところです😰
お大事になさってください…