※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
その他の疑問

メルカリしている方!もう相手に届いているのに受け取り評価されない場合…

メルカリしている方!もう相手に届いているのに受け取り評価されない場合どうしてますか??

追跡できる発送方法で、相手の家に届いていることは確認できるが受け取り評価が何日もされない場合
みなさんどうされてますか?

何かメッセージ送るのか、いずれ事務局が自動で取引完了してくれるの待つのか、、このパターン初めてなので質問しました。

(ちなみに到着済みから4日になります)

コメント

k

放置してます☺️

忘れてるのかな〜って、
逆にいつ気づくのか楽しみにしてたりします😂

りん

わたしも自動になるまで放置してます〜
急かされたって悪い評価になるのが嫌なので!

きき

私も放置してます☺️    

いちこ

一回だけメッセージ送ってみて、あとはもう待ちます😊私も何回かありました💦

二児のはは

私も放置してます!!

私も放置して、
自動で完了されるのを待ちます😊

ツインズ

私の場合は追跡があるものに関しては、到着確認後、不備があった際に直ぐに対応出来るように「商品に何か不備はございませんでしたか?皆様にメッセージ送らせて頂いてます。」と送ってます。
するとだいたいの方が、忘れてたとか完了ボタンを押してなかったとかです😊

ママリ

私は自動で取引完了までいつも放置です😅
忙しい方なのかなと思ってこちらからは何も送りません🥺

🔰はじめてのママリ

放置で大丈夫ですが
私もやってしまった事ありますが受け取って嬉しくて受取を押し忘れってあります💦なので忘れてる身とすると商品届きましたか?などメッセージくれると嬉しいですけど🤔