※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ
雑談・つぶやき

明日楽するため、学校休みで学童お弁当アリでおかずにするため、寿司テ…

明日楽するため、学校休みで学童お弁当アリでおかずにするため、寿司テイクアウトだったけど、ごはんたいてぶり大根つくったぞー!さ、風呂入れよ!
旦那疲れ切って寝てます 😇私も疲れてるけど、寝かしてあげてる私偉い✨と自分を過大評価して褒めつつ(褒めてくれるの自分くらいだから笑)😚

寒くなると風呂も億劫になるよね。。洗面所寒すぎる🤧

コメント

arare 𖠋𐀪

偉いぞ〜🫶
もう少し頑張ってなっ😙

ぶり大根ちょうだい😗🤲

寒くなるとお風呂億劫なる!!
しかも1回入ったら出たくない🤣

  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    えぇ〜🥹🙌
    偉すぎる🫶
    毎日お疲れ様よ✨

    私も冬のお風呂嫌いや😭
    毎日スーパー銭湯行きたい😂

    • 11月20日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    だろ??🤣何か排水口なのかカビなのか臭ってきたからさ🫠
    確かに!!スーパー銭湯いくか、お掃除本舗頼みたい🥹

    • 11月20日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    お風呂の排水口ってまめに掃除してもすぐ汚れる🥹💦
    ハイター様様🤣🙌

    おそうじ本舗って部屋の掃除してくれる人??
    ダスキンにお願いしようかと最近真剣に考える事ある😂
    換気扇の掃除とか難しくてやり方全然分からんし🧹⸒⸒

    • 11月21日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    だよねー🫠排水口の泡のカビキラーみたいなの優秀ですき♥

    そほ、お掃除なんでもやさんみたいなの??

    ダスキンもいいね❤プロの手必要よね🤣

    • 11月21日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    今は色々便利な会社があるよな😄

    たまにテレビでプロの掃除する人出てるけどお願いしたくなる🤭

    やきとりちゃん家も新築やし出来れば綺麗に保ちたいよなぁ✨

    • 11月21日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    そうなのよ!きれいなうちにきれいにしなきゃ後々後悔するとおもいつつ、もう風呂カビが昨日落ちないとこあった😭😭

    毎日やりたい、新居になったらやる!って思ってたけど、元々掃除嫌いなのに無理に決まってるよね🤣🤣

    • 11月21日
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

アラレちゃんありがとう❤
しかもお風呂のカバー?開けてカビ掃除した😍

ほんとそれ!!
入りたくないし、出たくない!!!