※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
家族・旦那

この家に大人は1人しかおらんのかリビングにもおらんと1人寝室に行く意…

この家に大人は1人しかおらんのか
リビングにもおらんと1人寝室に行く意味
月~土まで何もせーへんねんし休みの日くらいなんかしろよ
あっちで喧嘩こっちでジュースこぼしてマジでイライラ

ヘルニア?知らんがな。仕事出来てんねやし理由にならん。

そのくせ自分の欲求だけ求めてくんのキモすぎ応えるわけないやろクソが

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっと不謹慎かもなんですが、想像して笑ってしまいました😂(さらに関西弁がツボ😂)
ヘルニア?のくだりでわかります!
ようはみんな同じなんだなーとほっとしたところで😂
家族の世話に旦那の世話もお疲れさんです!!

  • me

    me

    笑ってもらわんとやってらんねぇです🙄
    さっき疲れたとかほざいてたけど、まじで何に疲れたんか教えてほしいです。笑

    初めてのママリさんもお疲れ様です🙇‍♀️⋆꙳

    • 11月20日