※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

マタニティフォトのモデル経験者いますか?体験談聞きたいです。

マタニティフォトのモデル(無料)でされた方いますか?
私はマタニティフォトスタジオプリンセス心斎橋店でマタニティフォトモデルを募集していたので応募したのですが、どなたかモデルされたことのある方いますか??
同じフォトスタジオでしたよー!
違うフォトスタジオだけど、したことあるよー!って方、体験談教えて下さい!(*^_^*)

コメント

RTAのベビグラファーさんのモデルとして撮って頂きました!
モデルなのでこちらからの希望などは無く写真屋さんが納得したら終わり。という形でした、
後日データは無料で頂きましたが印刷等は自分で行いました!
スタジオモデルだと、撮影料は無料で印刷料別な気がします…。
結局アレコレ撮って買わせて儲ける。みたいな…
スタジオでは無いので参考までに、

• ぽん

ぽん

ありがとうございます!そうなんですね(*´∀`*)
    タダより怖い物はないというので申し込んだものの、不安になってきました、、笑
    私の応募したとこもデータだけプレゼントって書いてました!それで十分かもです(´V`)♪
    いろいろ教えていただきありがとうございます!

• 12月26日

退会ユーザー

正直写真あっても見ないし、データがあれば充分ですよね!
    それにデータがあれば後からいくらでもアルバム作れますしね♡
    素敵なマタニティフォトが出来ると良いですね(^^)!

• 12月26日
  • ぽん

ぽん

ありがとうございます(*^_^*)楽しみです💕

• 12月27日

退会ユーザー

グッドアンサー👍✨ありがとうございます!
    お身体お気を付けて、元気なお子さんが産まれて来ますように☆

• 12月27日