※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kyo
子育て・グッズ

3歳の息子が39.6度の熱で元気がなく、心配です。病院受診のタイミングや、熱が高い時の対処方法について相談しています。

3歳の息子がろお昼寝明け元気がなかったので熱を測ったら、39.6度ありました💦

昼間まで普通に元気でスーパーなど買い物に行ってたのですが、急な発熱で心配です💦

下の子も居て、バタバタしていてまだインフルエンザの予防接種も行けてません。インフルで重症化したらどうしよう…なんとかして早く連れていけば良かったと後悔しています💦

熱がこのまま高い場合は、病院への受診はいつ頃行けばいいのでしょうか?

39.6度あるのに寒いと言ってるのですが、その場合は冷やさず暖めていいのでしょうか…

1度40度超えて痙攣起こしてるので怖いです💦

コメント

ぽんこつ

うちも土曜日39.6度出て今日も38.5くらい出てます😔

カロナールはあるので飲ませてますが寒い時は温めてますし、明日朝から病院に行こうと思ってます🤝