※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ココロ・悩み

知り合いのお母さんはモテるけど同性から嫌われて落ち込んでいる。モテることが問題なのか疑問に思っている。同性から冷たい態度を受けた経験ありますか?

モテるお母さんについて。

私の知り合いはお母さんですが、すごくモテます。
可愛くてノリが良くてスタイルが良くて…他にも絶対モテるだろうなと思う人です!
でも逆に同性からは嫌われる事が多いらしくて、とても落ち込んでいます。
私は、そんなの嫉妬なんだから気にしなくていいよと励ましましたが、彼女の事を何も知らないのに嫌いだという態度をとる女の人が多いことにビックリしました。
女はかわいい女が嫌いなんだろうけど、彼女が周りからモテる事の何が問題なのでしょうか??
不倫してるわけでも誰に迷惑かけてるわけでもないのに、本当に意味がわかりません。

皆さんはそういう経験ありますか??
同性に冷たい態度を取られた時、どうしますか??

コメント

ママリ

それが自然にモテてるのか、既婚女性が男性に対してそういう態度をとってるように見えてのモテなのかで見る目は変わるんじゃないでしょうか?
後者の場合、既婚女性が男性にキュルルン🥺💕てしてるとかボディタッチ多かったりしたらうわぁ大丈夫かなぁ変な巻き込まれ方したら嫌だからあんま関わらんとこ😦って思いませんか?😂
前者ならただの完全なる嫉妬であって貧しい心の人と仲良くなる必要ないので嫌われて結構!でいれるといいのですが…

関係ないですが、私は可愛い女の子大っ好きです🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️ (笑)

• りんご

りんご

可愛いママさんも可愛い女の子も癒しですよね!
    ありがとうございます😊

• 11月20日
ベリー

そう言う方もいるので
モテるママさんには皆の前で可愛い!とか誉めるような事はわざと言いません
モテるママさんが肩身狭くなるといけないですしね😅

• りんご

りんご

なるほど!
    ありがとうございます😊

• 11月20日
ショコラ

モテるお母さんって一体、誰にモテているんでしょうか?

同じ幼稚園に通う誰かのパパさんとか???

そして、同性から嫌われるって、どうやって嫌われていると判断するのでしょうか???

ハブられるとか???

私の周りにそんなモテモテなママさんはいませんが、その方が天然的に可愛いのか、人工的な可愛さなのか…

セクシーアピール?みたいな感じとか、ボディタッチ多めとかだとあざとくてひきますよね😅😅😅

余談ですが、私はかわいこちゃん大好きですー💕
目の保養ー💕イケメンも好きですが、かわいこちゃんも大好きー🥰

• りんご

りんご

どこにいてもモテます笑
    嫌われてるのは職場の人が多いみたいです。
    ありがとうございます😊

• 11月20日