※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぁちゃん
その他の疑問

実家に帰りたくても、親が嫌がって帰らせてくれない方いますか?旦那と借…

実家に帰りたくても、親が嫌がって帰らせてくれない方いますか?
旦那と借金などで喧嘩して、実家に帰りたいって言っても「週末、様子見に行くから」とか、三人目の出産の時も「幼稚園(長女の)の事もあるし、そっちで産み!お母さんが通うから」って言って結局来てもらえませんでした。今までも何度も実家に帰るって言っても断られてて正月さえも別にいいって言われます(ノ_<。)なんか悲しいです。
実家はまだ建てて10年なのに汚いです。それが原因なのか、私に単純に帰ってきてほしくないのか、、、こんな方おられますか?同じような方は、どういう理由でそうなりましたか?

コメント

ひめゆめれん

多分家が汚いから来て欲しく無いのかなと思います。
うちも今は大分片付けましたが、母がまだ仕事をしていて、家が汚かった時は「えっ、帰って来るの?」って感じで、私は「嫌なの?」ってよく思いました。
でも3人目さんを産む時、来てくれると約束したんだったら、きちんと来て欲しいですよね。💦