※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2月末あたりに5日ほど主人のお休みが取れるので、せっかくなので家族旅…

2月末あたりに5日ほど主人のお休みが取れるので、せっかくなので家族旅行へと考えています。千葉在住なのでディズニーや都内は選択肢にないのですが、どこか子連れで数日楽しめる場所ありますか?
沖縄、石垣島へ行きたいなーと思ったのですが、海やプールもまだ入れないしなぁと思ったり。ハワイアンズも良さそうですが、連泊はあきちゃうかな?ちなみに移動手段は車ではなく公共交通機関です。
良さそうな場所があればぜひ教えてください(^^)

コメント

みぃ

沖縄、離島に関しても、車がないと観光はキツイかなぁと思います。
本島はモノレールかバスで、モノレールだと区間限られてるので、行ける場所も限られます。
タクシーで移動するとお金もかかるし、レンタカー借りないならモノレール沿線じゃないと大変ですよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そうなんですよね。。二人とも運転ができないので、沖縄はそこがネックです。やはりもう少しアクセスの良いところがいいですよね(^^)

• 11月22日