※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
晴晴
子育て・グッズ

LaQのセットと本をクリスマスプレゼントに考えています。男の子向けの緊急車両セットが欲しいようですが、他の特別パーツも必要か相談中です。どのくらい揃えるべきかアドバイスをお願いします。

LaQについてです。
クリスマスプレゼントにLaQのセットとLaQの本がほしいようです。
年中の男の子ですが、どのくらいのピースがあれば一人で楽しく遊べますか?
緊急車両のセットが欲しいらしいのですが、それだけでは物足りないと思うので…
13色ありますよね?それ以外にも色々特別パーツもありますし、どこまで揃えてあげればいいのか…
アドバイスお願いします☺

コメント

ゆんた

先日LaQのハッピーバッグ買って一部子どもに渡したのですが、500ピースくらいでたのしそうに遊んでますのでそのくらいはあるといいかなと思いますよ😃

• 晴晴

晴晴

コメントありがとうございます!!
    保育園にあって、よく遊んでいるみたいなのですが、私は全くわからず…LaQをラキューと読むことすら知りませんでした😂
    参考にさせていただきます✨

• 11月20日