※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
34pippi
子育て・グッズ

赤ちゃんに裏起毛のカバーオールを着せる方がいいですか?布団かけるなら裏起毛がいいか悩んでいます。就寝時は暖房をつけず、20〜21度で寝かせています。

新生児から2〜3ヶ月の赤ちゃんに裏起毛のカバーオールとか着せてますか?
西松屋とかで見てると裏起毛が多いように思うのですが、着せてる方多いのかな?と思って…
今は室温20〜21度、コンビ肌着+カバーオールで布団かけてます。
布団かけるなら裏起毛の方がいいのかな?
でも布団無しはさすがに寒そうで💦
喉やられるので就寝時は暖房付けてません。

コメント

こむぎ

下の子は12月生まれですが裏起毛は着せてなかったです!
コンビ肌着にキルト生地のカバーオール着せてました😌

  • 34pippi

    34pippi

    やはり裏起毛ってあまり出番ないですよね💦
    買わなくて良かったです😌

    • 11月20日
(๑・̑◡・̑๑)

着せてません!
上の子達も着せたことありません!
室温同じくらいで肌着➕長袖カバーオールです!
寒い時はキルト素材のカバーオールにしてます!

  • 34pippi

    34pippi

    キルト素材があるの初めて知りました!
    裏起毛はやめておきます😅
    あまりにも裏起毛の物がたくさん売ってるので不安になりました💦

    • 11月20日
  • (๑・̑◡・̑๑)

    (๑・̑◡・̑๑)

    本当に裏起毛ばかりですよね、困ります…(笑)
    この服いいな!!って思ったら大体裏起毛です(笑)

    • 11月20日
  • 34pippi

    34pippi

    本当に可愛いのだいたい裏起毛でした😭
    雪国でもないのに多すぎてびっくりです💦

    • 11月21日