※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィ
子育て・グッズ

1歳児が眠い時や抱っこを求める時に泣くことに戸惑っています。上の子との違いについて相談したいです。

最近下の子が眠い時、抱っこして欲しい時、お腹が空いた時、思い通りにならない時などにビービーギャーギャー癇癪のように泣きます。1歳児ってこんなものでしょうか?今までは眠くなったらラグの上でこてんと自分で寝たりあんまり泣かない育てやすい子でした。今までパパとお風呂に入っていましたがそれも嫌なようでここ2日ギャン泣きです。リビングや寝室では普通に抱っこせがんだり一緒に遊んだりしてるのでパパ嫌いというわけではなさそうです。
上の子は癇癪みたいにギャーギャー泣くことはなかったので少々戸惑ってます🙂💦
皆さんのお子さんはどんな感じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも、上の子より下の子の方が嫌なことあった時ギャーギャー言います😅
イヤイヤ期、覚悟しないといけませんね、😂😂

• ミッフィ

ミッフィ

そうなんですねー💦お兄ちゃんはやんちゃですが激しいイヤイヤ期はなかったので今からこわいです😂
    ありがとうございます😊

• 11月20日