※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

10ヶ月、ごはんの硬さが大人と同じ硬さで問題ないですか?お粥嫌いで、つ…

10ヶ月、ごはんの硬さが大人と同じ硬さで問題ないですか?

お粥嫌いで、つかみ食べ以外拒否。また、パンでつかみ食べさせたいのですが、小麦アレルギーがあります。米粉で作ったパンなどをあげてますが拒否されてます。

そこで、大人と同じ硬さのご飯の硬さのおにぎりをあげると凄くよく食べるので、最近、おにぎりあげてますが問題ないでしょうか?

排便は普通にしてて、元気です。

コメント

deleted user

飲み込めるなら大丈夫だと思います🙆‍♀️
うちもまだ9ヶ月ですが結構硬めあげてます!

みの

ウチはお粥のベタベタが嫌いだったようで泣いて嫌がったので、6ヶ月から大人と同じ白米たべてました😂❤️
何の問題もなかったです😆