※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k♡
その他の疑問

お祝いで貰った品を売るのってやっぱり失礼ですかね🥲🥲?

お祝いで貰った品を売るのって
やっぱり失礼ですかね🥲🥲??

コメント

ままさん

物にもよりますね😰お祝いをくださった方が知ったら疎遠になりそうな感じはしますが、知らなかったら大丈夫だと私は思います。

ナナ

昔、断捨離のこんまりさんがプレゼントは買った人が渡したい人に受け取ってもらった時点でプレゼントの役目を果たしてあるから、そのあと受け取った人がどうするかは自由だと言ってました。

それを聞いてから確かにと思い、わたしも割り切ってます。

使わずにそのままにしたり処分したりするくらいなら、売って誰かに使ってもらう方がとても良いことだと思いますよ♪

はじめてのママリ🔰

使わずに放置されるくらいなら売って誰かに使って貰った方がいいと思います。
感謝の気持ちを忘れなければいいと考えてます!

はじめてのママリ🔰

売ってます😂
もらった人にバレなければ大丈夫です…💦

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

洋服とかは着そびれてサイズアウト…とかかなりあったので、売りました💦
家にあっても着ないので、逆に必要としてる方がいればお譲りしたいです!!

mamari

友人に誕生日で靴をもらったんですけど、私のサイズには大きすぎてメルカリで売りました😂
親も姉もサイズが合わなかったんで😂

キウイ

旦那の親友のお母さん(近所)がアポなしで趣味でもないダサい服を勝手に届けにきた時は旦那が売りました!

k♡

皆さんありがとうございます🥺💓