※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆまゆ☆(^-^)
サプリ・健康

3歳の娘がいます。先月から体調崩してばかり……😭咳、鼻水が酷く、夜なか…

3歳の娘がいます。
先月から体調崩してばかり……😭
咳、鼻水が酷く、夜なかなか寝付けなくぐっすり眠れない時が多々あります😓親としてはなんとかしてあげたいのですが、出来る事は少なく切なくなります😣
先月は月に2回も病院へ。
今月も1回行ってて現在も咳、鼻水がでます。
皆さん、こんなに頻繁に体調崩す事ありますか?

今月は、お兄ちゃんが体調崩すした事もあり、もらい風邪になってしまったのかなぁ……なんて思ったりもしていますが、
病院🏥ばかり行くのもなんだか気が引ける今日この頃です。

コメント

かわさき

うちもです。
年齢も近いです。
来月6歳の長男と、3歳8ヶ月の次男がいます。
風邪引かない月なんてほぼ無いです( ;∀;)
毎月小児科いってます。こじらせると気管支炎を起こしたりするので、夜間咳し始めたらすぐ病院行ってますよ。だんだん強くなるからね!と医者には言われました。

  • まゆまゆ☆(^-^)

    まゆまゆ☆(^-^)


    早速コメントありがとうございました😊
    お子様の年齢も近いという事で嬉しく思います🤗
    やはりこの年齢は体調を崩しやすい時なんですかね💦
    確かにこの時期は寒くもなり、乾燥もあるので崩しやすい時期ではありますけど…ここまで長引く事がなかったので、いろいろ心配にもなりました。

    確かに咳が酷くなれば気管支炎、肺炎になりかねないですよね。

    強くなっていくとは言え…
    もう少し様子みてダメそうなら病院🏥へ行こうかと思います。

    ありがとうございました✨

    • 11月20日