※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

新生児のスリング使用について、負担軽減を図りたい妊婦の方が相談しています。上の子の育児や高齢出産による負担を軽くする方法を知りたいそうです。

新生児からスリング使われた方いかがでしたか⁉︎高齢の為、産まれたら抱っこの負担を和らげたくスリング検討しています!上の子の時に手首と腰と首と、辛くて辛くて辛くて、とにかく軽減できる負担は軽くしたい!😂
他にも、こうしたら負担が楽になったなどあれば教えてくださいませ!🙇‍♀️
上の子の相手をしながらの妊婦生活ですでにタジタジ39歳です😂
切迫早産自宅安静中です😵

コメント

deleted user

スリング良かったですよー!

はじめてのママリ🔰

スリングはダメだと小児科医に言われたので使わなかったです💦

そう

1人目お座りくらいまでスリング使ってました。
縦抱きが好きな子だったのと、窒息が怖かったのでコアラ抱きばかりでしたが、楽でしたよ~

min

2ヶ月くらいはスリングにずっと入れてました!🤣
ずっと寝てるしすごい楽でした🙏🏻✨
頑丈な肩紐タイプで肩凝りなどもあまりなくよかったです。
スリング入れてバランスボールに座ってたらすぐ泣き止みました🙌🏻