※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツム
家族・旦那

子供が昼寝して旦那も眠そうだったから、一緒に寝てきていいよと言って…

子供が昼寝して旦那も眠そうだったから、一緒に寝てきていいよと言って寝かせた。
子が起きたら旦那も起きるだろうと思ってたけど、念のため見守りカメラ見てたら子が起きてベットの足元の方まで移動してても気付かず寝てる。
慌てて部屋に駆けつけてその音で一瞬起きたかと思ったけどいまだに寝続けてる。
はぁ。イライラする。

コメント

はじめてのママリ🔰

イライラしますよねー。うちはお昼ご飯食べたら1人席を立って枕リビングに持ってきて寝てます💤子どもが起きてようが関係なく😂

  • ツム

    ツム

    テレビ見てると子供がパパをじーっと見つめてても全然気付いてなかったりとか、可愛い可愛い言うわりに中途半端なのがどうしてもイラついてしまいます😂

    • 11月20日