※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

Switchで友達と離れたところから遊べるって聞いたのですが、相手のアカ…

Switchで友達と離れたところから遊べるって聞いたのですが、相手のアカウントを教えてもらうとできるんですか?
その時、パスワードも教えますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

近くの人を探すで追加する事もできますが、フレンドコードを教えて追加する方だとどちらかがフレンドコードを教えて相手に入力してもらう形になります!

• ママ

ママ

お返事ありがとうございます!フレンドコードとはNintendoアカウントのことですか??

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな感じです!アカウントとかまた違うかもしれません💦

• 11月20日
  • ママ

ママ

ありがとうございます!!
    おかげでフレンドコードが分かりました!!😊
    フレンドコードが分かればNintendoのアカウントは教えなくても平気ってことですか?

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!私も息子の友達でやりましたがフレンドコードだけで出来ました!

• 11月20日
  • ママ

ママ

ありがとうございます!!
    今さっき友達とやってみたんですがNintendo Switchオンラインに登録してないと無理みたいですね…
    旦那と相談してやりたいと思います!

• 11月20日