※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
家族・旦那

虚しいです朝起きて子どもに朝ごはんを食べさせて着替えさせて、洗濯物…

虚しいです

朝起きて子どもに朝ごはんを食べさせて
着替えさせて、洗濯物干したり畳んだり
部屋を片付けて、遅く起きて来た夫に朝ごはんを作って
落ち着いてから口まで縛ったゴミを出してと頼んだらとびらをばったんばったんいわせながらゴミ捨てに行き

息子がお母さん...
お父さんがお母さんがゴミ捨てって言ったら
自分で行けよクソがって言ってたと悲しそうに言ってきました

なんか虚しくなりました
子どもの前でわたしのことそういうふうに言うんだな
自分は朝ごはんもお膳立てしてもらっておいて
子どもの世話もしてないのにゴミ捨て頼んだだけでそんなこと言われるなんて

部屋に行って休みの日に用事頼んでごめんね
もう頼まないよっていうと

なにが?と白々しい返事

今日はブラックフライデーだし夫の欲しがってたものを買いに行こうって昨日から話していたし子どもたちもお出かけ楽しみにしていたけど何のやる気も無くなりました

虚しくて泣けてきます
昨夜も生理2日目で夕飯後にお腹が痛くて倒れ込んでたけど何もしてくれないで泣きながら皿洗ったり部屋を片付けたりしました
ひとりで消えたいです

コメント

ぽんこ

旦那さんの言い方と態度がほんと嫌ですね!
もう出すだけにしてくれたゴミくらい出してくれたっていいのに。
むしろ出すだけにするまでが大変なんですけど?
自分で行けよ、って、じゃあそのゴミの中にお前が出したゴミは一つもないのか?って言ってやりたいですね。
そして息子さんに聞こえるように奥さんの悪口言うのとかほんと有り得ないです!

まぁ、そう言いつつも、うちの旦那もゴミ捨てもしなけりゃ私が疲れて寝落ちしても洗い物も片付けもやってくれず食べたら食べっぱなしの人ですけどね😑
ほんと男って何なの?って思います。

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    そうなんですよ
    ゴミ出すことしか頼んでないのに...
    こどももそんなの聞きたくないですよね
    かわいそうになります😢

    • 11月20日
はじめてのママリ🔰

旦那さん…😭
100歩譲って思うのは自由だとしても(もう出すだけにしてくれてるのに思うのもムカつきますけどね😂)子どもに聞こえるように言うのは絶対ダメですよね💦
次は旦那さんのご飯作らずにいて、ご飯は?とか言われたら、自分で作れよクソがって言ってやりましょう!!!
それくらい言っていいですよ🥺!
私は仕事休みだからって家庭の事まで休むのは意味わかんないと思っちゃいます。
ママは子育てに仕事に家事にって365日休み無いのに。

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    そうです!
    わたしだってたくさん思うところはあるけど口に出さないことはたくさんあるのに
    しかも子どもの前でクソがって言うなんてあり得ないですよね
    休みの日わたしも休みたいんですけどって言いたくなりますよね🥲

    • 11月20日
はじめてのママリ🔰

クソはお前だー‼️‼️
代わりに怒鳴り散らしたいです❗️
思春期の子供以下ですね!

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    ほんとそうなんですよ
    何言ってもすぐキレてきて...
    我が子なら我慢できるかもしれないけど産んだ覚えもないし我慢なりません😭

    • 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何言ってもキレるとか最低すぎます!
    もう頼まないよって言葉すごく良いです❗️大変ですね🥺
    期待するのやめるの伝わって欲しい!

    • 11月20日