※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
妊娠・出産

生理予定日から1週間遅れていて、まさかと思い妊娠検査薬しました。くっ…

生理予定日から1週間遅れていて、まさかと思い妊娠検査薬しました。くっきりと陽性反応が出ました。
でも1人目を出産から今まで何度かくっきりと陽性反応が出たことはありましたが、胎嚢確認は1回もできていなくて、現在に至ります。
反応が出て喜んではまた悲しんでを繰り返してきたので今回も完全に喜ぶことが出来ません。ただ、今までと違うことは乳首がずっと痛いこと、茶おりや、出血が一切ないことが今までと違う点です。
1週間ぐらい様子を見て出血等なければ病院へ行こうと考えています。質問ではないですが、凄く不安で、何回も化学流産したけど無事妊娠したよ!など同じような経験をもしした方がいらしたらと思い書かせて頂きました。

コメント