※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スパッツや半ズボンの安いお店や丈の長さ、お遊戯会での着用方法について教えてください。実店舗やネットで探しています。

スパッツが安いのってどこでしょうか😭?
また、半ズボンの丈は五分丈でしょうか?
お遊戯会で衣装の下に着用してくださいとのことですが、普段着る予定がないため安く済ませたいです。メルカリではなく、実店舗かネットでお願いします🙇‍♀️

コメント

89

西松屋の値下げ商品か、しまむらかなぁ、と思いました。
あと、こっちの方にはサンキという激安店があるのですが、そことか?でしょうか。

半ズボン、と言われたら、だいたい5分丈くらいですね。だいたいでいいと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!やっぱり西松屋がしまむらですよね😊
    見に行ってみます!!!

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

スパッツはショッピングモールに入っているイオンとかアピタの衣料品エリア(子供衣服コーナー)にありました!千円もしないくらいだったと思います。
半ズボンは私も同じく発表会衣装で探していたのですが実店舗はどこもサイズがなかったです。。130以上とかならあるかもしれません。
なのでネットで頼んじゃいました。丈は五分丈が良かったのですが、ウエストがゴムのものを探すとちょうどいいのがなかったので三分丈のものを買いました。短めですが許容範囲かなという感じでした😌ちょっと高めの2500円くらいでしたね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    なるべく500円以下で買いたいです…男の子ってスパッツあっても使わないですよね😭笑

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶対この一回にしか使わないよな〜と思いつつ、手に入らないと困るので少し高くても買っちゃいました😂
    うちの周りの西松屋、バースデー、しまむら全滅だったのですが、はじめてのママリ🔰さんのお近くの店舗にはあるかもですね!見つかりますように😄

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね〜😂
    うちは白靴下も指定されていて…白の靴下なんて使わないからこちらもお遊戯会のためだけに購入しました😂

• 11月20日