※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントに光るパジャマはナシ?子供のサイズは100か110?迷っています。

クリスマスプレゼントに光るパジャマってナシでしょうか?😳
光るパジャマは高いので買ったことがなく、1着も持ってません😳

子供たちは昔の仮面ライダーが好きで、最近のはリバイスからなんとなく見ています。
1つ前の好きなリバイスのにしようか、最新のたまに見てるギーツにしようか迷います😂

そして下の子がぽっちゃりなので、普段トップスは100、ズボンは95がぴったりです。
長く着させたいのですがズボンは大きすぎるけどトップスはぴったりの100かどちらもかなり大きめだけど来年も着られる110、どちらが良いと思いますか?🤭

コメント

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

我が家はありです✨️
普段買えないので(笑)
息子がゼロワンにハマってた年は
ゼロワンの光るパジャマと靴でした(*´ω`*)

袖裾リブ付きなら110
なしなら100ですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!!
    光るパジャマってめちゃくちゃ高いですよね!😥
    普段から買うこと出来ないです😂😂
    靴もいいですね!見てみます😁

リブ付きだったので110ですかね😍

我が家からしたら光るパジャマですら高い買い物だけどクリスマスプレゼントなのにパジャマでいいのかと悩んでいたので助かりました😆✨

• 11月20日