※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

出産後の睡眠不足がつらいです。産休で乗り越えられそうですが、現在が一番つらいです。

6ヶ月半ばぐらいから睡眠が浅すぎて寝ても1、2時間おきに起きてしまい毎日睡眠不足です…😭
日中寝れる時間があるといいのですが、仕事しているのでそれも難しく…。
出産してからだと嫌でもそんな生活になるので、そのための準備として体がそんなふうになってきているという話を聞いたことがあるのですが、出産するまでずっと続きますかね?😫
産休に入ってしまえば、時間もあるのでなんとか乗り越えれそうですが、仕事している今が一番つらいです😭💦

コメント

ママリ

私もそうでした😭2〜3時間おきにトイレで起きてしまって🥲💦
毎日、仕事から帰宅→夜ご飯→仮眠→日付変わるくらいor深夜お風呂→就寝て感じの日もよくありました💦
有給が使えそうならたまにゆっくり寝るためにおやすみしてもいいと思いますよ😭

• ☺︎

☺︎

ほんとまさに私もそんな生活です😭
    有給はぜんぜん使える職場じゃなくて…😭
    こんな生活でも赤ちゃんに影響はないですかね?😭

• 11月20日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😭私は職場が暇だったのもあり、ネットサーフィンして眠気と戦っていました←

赤ちゃんは大丈夫ですよ!私はほぼ夜更かししていました😂ちなみに産まれてからはちゃんとした生活リズムで子供も寝てくれています!

• 11月20日
🐶🐨🐘‎🐕🐯

後期になるともっと寝れなく
なります😱
トイレなんて30分に1回
寝返り打つたびにしんどくて
目覚めて…😂💦
横向きで寝ても体勢で
お腹張ってきてしんどくて…
どうしたらいいの状態です😭💦
ほんとにホルモンのバランスなので
出産までずっと続くと思います😭
産後もガッツリ寝れませんが…
ほんと寝溜めできらいいのに!
って毎回思います💦

mochi

私はわりと夜寝れていて睡眠時間は問題なかったんですが、それでも日中は眠くて眠くて常に白目むいてました😅💦ほんと妊娠中の体って不可抗力だしつらいですよね😭