※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

次男のクリスマスプレゼントに悩んでいます。長男がしまじろうパペットが大好きで、次男にもぬいぐるみを考えています。赤ちゃん向けの食いつきのいいぬいぐるみを探しています。プーさんのぬいぐるみがいいかなと思っています。

次男のクリスマスプレゼントに悩んでます😅

長男がしまじろうパペットが大好きで、いつも持ち歩いたり一緒に寝たりしているので、次男にもそうなれるようなぬいぐるみを買ってあげたいなーと思っているのですが、どんなぬいぐるみがいいかわかりません😭💦
赤ちゃんの食いつきがいいようないいぬいぐるみ知りませんか?今のところ、プーさんのぬいぐるみとかいいんじゃないかなーと思っているのですが☺️

コメント

ひまわり

うちの子は犬のパペットが大好きすぎてどこ行くにも一緒です!プーさんはハマりませんでした💦

キャラクターものじゃなくても動物とかでも良いのかなって思います!

  • ままり

    ままり

    素敵ですね💓やっぱり普通のぬいぐるみよりパペットの方がハマりやすいのでしょうか!?こちらが動き見せられるからいいんですかね😀

    • 11月20日
  • ひまわり

    ひまわり

    アンパンマンシリーズのぬいぐるみ12種類くらい集めて、そのぬいぐるみは隠してぬいぐるみ探しする遊びに大活躍でした!あれー?っていいながら探してました😊

    動きあった方が楽しいのかもしれないですね!

    • 11月20日