※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
お出かけ

年子だと乗せる期間も少ないし年近いから体重あるし電動自転車買うのも…

年子だと乗せる期間も少ないし年近いから体重あるし電動自転車買うのもったいないですかね🥲
幼稚園はバス通園で、北海道で車か自転車必須な地域です

車は色々あり車検代など所持費はかからずガソリン代だけかかる感じなので電動自転車買わずペーパーだけど運転練習して車移動にするか悩んでます🥲

コメント

おむこむの母

車が有れば何かと便利なので、私は子供が産まれたのを機にペーパー卒業しました!!
お子さん2人で、免許もあるんだったら絶対車の方が便利ですよ😆
少し練習すれば、近所くらいは運転できるようになりますよ!!

• さき

さき

田舎に引っ越していきなり子供の急な病院で必死で運転したのですが怖すぎて😭緊急事態に備えて練習始めました😭
    やっぱり車の方が荷物とかも考えたら楽ですよね自転車は買わずに運転する方で考えてみます🥲

• 11月20日
あーママ

都会住みの時は運転してなかったですが、結婚して田舎に行ってからは車運転してました🤭雨の日でも関係なく出かけられるのでやっぱり運転できた方楽です!
あと体調良くない子を自転車に乗せる発想私にはなく…