※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

クレーンゲームのおもちゃはすぐ飽きるか心配です。ゲーセンでやったことがないけど、すみっこがかわいいと思っています。

クレーンゲームのおもちゃってすぐ飽きますか?すみっこのがかわいいかなーと思ってるのですが…
ゲーセンで一度もクレーンゲームはやらせたことがありません。

コメント

なめこ

すみっコのクレーン持ってますが3日でしたね🤣
かさ張るし今は置物化してます。
けど、遊びに来たお友達とかには目を引くし食いつき良いので、今はその時に一緒に遊ぶ程度です。と言っても月イチくらいです😂💦
下の子の3歳の誕生日プレゼントでした。

• みかん

みかん

ありがとうございます!やはりあまり長くは遊べなさそうですかね😭でも、おもちゃってどれも飽きがきやすい気もするし、悩みます😭

• 12月3日
ママリ

すみっコぐらしの持ってますが、すぐ飽きました😂
というか中に入れるすみっコたちは今どこにあるのやら…(笑)

• みかん

みかん

ありがとうございます!中身のない状態なのですね笑!うちも細かいおもちゃは大抵パーツが揃ってません。メルカリとかでパーツ揃って出品する人すごいなって思います笑

• 12月3日
  • ママリ

ママリ

無くなりますよねー😂
    ちゃんも管理できてない私が悪いんだろうけど
    おもちゃいっぱいあったら無理!と小さいものは諦めてます😂

• 12月3日
  • みかん

みかん

わかります!絶対管理できません😅おもちゃ選ぶ時もなるべく大きくてなくなりにくいものを選びがちです😅

• 12月4日