※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

明後日友達が来てお酒飲みます!今のところ私がハマってる・鯖缶と野菜の…

明後日友達が来てお酒飲みます!

今のところ私がハマってる
・鯖缶と野菜のトマト煮にチーズ乗せて焼く

は作ろうとおもってるのですが他なにあったらいいですかね?
和洋中なんでもいいです!
鯖缶じゃなかて鍋やおでんでもいいのかなーとも思ってますが賃貸なのでスプリンクラーが近くカセットコンロ出せないしなーと渋ってます😂💦

飲むお酒は基本ビール、レモンサワー、ワインあたりです!

コメント

ママり

お刺身盛り合わせとかどうでしょう?🥸

はじめてのママリ🔰

鯖缶美味しそうですね〜💕
私がお酒のつまみで好きなのが

・チャンジャにクリームチーズを混ぜるだけ
・チーズにはちみつ
・瓶に入ってるオリーブ
・生ハムを気分にあわせて具を巻く(アボカド、貝割れとか、最近は柿にハマってます)

メインじゃなくてすみません💦
おうち飲み楽でいいですよね✨
楽しんでください😊

はじめてのママリ🔰

それ美味しそうですね!!😳
うちもやってみます!

私は飲むときのおつまみ?は
・アヒージョ(バゲットも)
・ポテトサラダ
・野菜巻き串

よく作ります☺️

ママリ

生春巻き、ピザとかはどうですかね?☺️

deleted user

ホットプレートだしてお好み焼きかたこ焼きとかでもいいかと♫
部屋もあったまりますし💕

deleted user

手羽先に塩胡椒ガーリックパウダーをまぶしてグリルで焼く

ミニトマトを豚肉で包んでグリルで焼く

鯛の湯びき


わたしがハマってるおつまみです🫶🏻🤍