※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

新生児向け抱っこ紐で迷っています。ベビージョルンのベビーキャリアミニとキューズベリーzero、どちらが使いやすいでしょうか?店頭販売はしているのでしょうか?

新生児から使える抱っこ紐が欲しくて迷っています。

①ベビージョルン
 ベビーキャリアミニ

②キューズベリーzero

どちらがいいでしょうか?
使い勝手、装着しやすさ、蒸れ、値段などこんな理由で、こっちの方がいい
みたいな事が教えていただけると嬉しいです。
ちなみに、キューズベリーzeroは店頭販売とかはしていないのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

①つかってますが低月齢ならこれ以外つないないとおもうくらい最高です😋🤍いろいろつかってきましたがトータルして1番よかったです!

みあ

私も①を使ってました!
簡単でつけやすい、小さいから場所もとらない、ついでに可愛いし低月齢の時はあってめちゃくちゃ良かったです😊

はじめてママリ🔰

1でも2でもなくてすみません😣💦
1月出産予定でベビービョルンのハーモニー買いました!
私150、夫180㎝と対格差がすごかったのでどちらにも使えてフィットしたのはこれだけでした(笑)
お値段はベビーザラスで安くなる&ポイント倍デーに買うのお得でオススメです!
取り置きしてもらえましたよ✨

ママリ

②使ってました!とっても使い心地よかったです。簡単につけられて子どもが気持ちよさそうにすぐ寝てくれるのでありがたかったです。簡単に洗えるのが楽でした。

1児のMaMa💙

私も①使ってました!
つけるのが簡単で楽なのでおすすめです!