※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

つわりか貧血か悩んでいます。3分立てず、歩けず、フラフラします。お買い物もお散歩もできません。対策や病院相談した方いますか?


つわりなのか、貧血なのか、、、?

3分も立ってられないし、歩けないです💦
フラフラして目の前真っ暗になります、、、

お買い物はもちろん、娘のお散歩すらできません💦

同じ方いますか?
なにか対策(ドリンクや食べ物)されましたか?
また、病院には相談されましたか?

よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

えりー

妊娠の影響ですよね‥私はその頃、出血があって安静だったり悪阻も重なり動けなかったので動くとフラフラしている時ありました🥲
でもほぼ寝たきり生活、離乳食の時にお世話するくらいだったのでなんとかなりました🥲

あまりにも頻繁でしたら先生に相談した方が良いかもですね🥲

  • ままり

    ままり

    出血があると尚更フラフラしそうですね🥲🥲
    わたしも寝たきりなんですけど、娘は公園にも行きたいだろうしもっと遊びたいはずなのに、、、って思うと悲しくて😭

    全然動けず検診すら這いつくばって行くような感じなので先生に相談してみます🥺

    ありがとうございました😊

    • 11月20日
ママリ

悪阻だと思います。わたしも2人ともありました。
長男の時はひどく医師に相談したら 悪阻だねって言われました。
ずっと病み上がり状態で立てなくてキツかったです💦
他の悪阻症状は割と早めに治まりましたが、この症状だけは16週ちょっとまで続いたと思います。でも週数来たら割と何だったんだくらい動けるようになりましたよ🙌

  • ままり

    ままり

    やっぱり悪阻ですよね😭
    早くこの辛さから解放されたいです🥺🥺
    体重も落ちまくってご飯も食べれないしアクエリアスだけで生きてます😭

    いつか解放されることを信じて頑張ります😭
    ありがとうございました😊

    • 11月20日