※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

旦那さんが22時過ぎてから 飲みに行くのどう思いますか?家族で 出掛けて…

旦那さんが22時過ぎてから 飲みに行くのどう思いますか?

家族で 出掛けて外食し、帰宅してすぐ 職場の人から電話があり 飲みに行ってくると言われました。
子供との時間はいつもありません。
朝、保育園に送るだけです。
仕事帰りもパチンコ。家事なんて全くしない 散らかすだけ。
付き合いもあるかもしれないけど、日頃の旦那に対するイライラから 旦那が話しかけても無視してました。
私が無視する=機嫌悪い(今回の場合飲みに行くのは嫌)だと旦那も分かってますが そのまま飲みに行きました。
子供連れて実家に帰ろうかなと思うくらいです。
(明日、実家に行く予定だし)
でも、こんな時間なので親にも悪いし子供もキツいかなと思って我慢してます。
男って自由でぃいですよね。
飲み代あるなら 生活費渡せよって感じです

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしの旦那、今日で
3週連続土曜日飲みに行って朝帰りです。
LINEも返ってこないし、終電逃すのが当たり前になってるし
どこで寝てるのかも知りません。🙃

  • あや

    あや

    朝帰りなんてされたら ブチ切れかもしれないです💦

    • 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    22:00に出て朝帰りされないんですか??

    • 11月19日
  • あや

    あや

    いつもは帰ってきてましたが、今日は帰って来ず、そのまま仕事へ行ってるみたいです。連絡もなしです💦

    • 11月20日
くまくま

うちはあり得ないですね💦
そんなことしたら締め出してやります🔪

  • あや

    あや

    私も締め出そうと 鍵閉めたけど 旦那鍵持ち出してるみたいです😅

    • 11月19日
  • くまくま

    くまくま

    チェーンか、風通し用のロックないですか?!
    あれやってやります🤪🤪
    ざまぁみろ!って(笑)(笑)

    • 11月19日
  • あや

    あや

    そもそも帰っても来ませんでした💦

    • 11月20日
deleted user

そもそもパチンコする時点で無理です笑笑

ママリ

22時に出ても0時までに帰ってくるならオッケーです🙆
うちは0時過ぎたら罰金制です🤣

deleted user

22時過ぎに飲みに行くのは全然いいです😁次の日ちゃんと子供が起きる時間に起きてくれたら😊

でもあやさんの旦那さんは日頃の行いが悪過ぎますね💦