※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいん
産婦人科・小児科

鹿児島市の西谷山にあるたびらウィメンズクリニックに通院されている方、産院の雰囲気を知りたいです。

鹿児島市の西谷山にできた
たびらウィメンズクリニック
通院されてる方いますか??

オープンしたばかりで
たにっこりんの近くです!

産院の雰囲気お聞きしたいです^^

コメント

他のかたの投稿で返信しようかと思ったら締め切られて返信できなかったのでどうしようかと思っていました..

現在通っています!
1人目は愛育病院で出産したのですが、近くに出来たので便利だなあと思ってます。

予約やキャンセルなどもアプリをダウンロードしてからになります。
コロナ禍なので、1人で来院してください。ということでした。
初診の時に預け先がなくて子どもと来院したときになるべく預けてから来るようにお願いしますと受付でいわれました、、
コロナ禍だから仕方ないですね、

先生の印象は丁寧に診てくれて質問にも優しく応えてくれ、助産師さんたちもいつでも心配事があれば夜間でも対応できるので連絡くださいと言っていたので安心できるなあと感じました。

長くなってしまってすみません😣
まだ出来たばかりで待ち時間は受付からいつも30分今のところ終わる感じです!
つわりがキツくても長い時間待たないのでそれもいいかなあと思います✨

退会ユーザー

あとInstagramで見たんですけどご飯がとても美味しそうです!✨
    関係ないですが愛育病院も美味しかったんですけど、授乳の時間と重なったりで時間内に食べられず時間内に戻せず大変でした、、

たびらウィメンズクリニックは全室個室のようです

• 11月20日
  • るいん

るいん

ありがとうございます!
    通院してみようと思います^^

• 11月20日