※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ファッション・コスメ

ApplewatchSE2のカラー、みなさんは何色使ってる/欲しいですか?カバーも…

ApplewatchSE2のカラー、みなさんは何色使ってる/欲しいですか?
カバーもおすすめあれば教えて欲しいです!

今のところ本体は黒かスターライトで悩んでて、スターライト可愛いなーと思うのですがベルトの合わせやすさを考えるとやっぱり黒かなーとか、
ベルトはスポーツバンドの中のどれかがいいんですけど黒は旦那と義母が他社スマートウォッチ使ってて色被るので黒以外がいいと思ってます😂
でも明るい色だと黒ずみとか目立ちますよね?😭

悩みすぎてわからなくなってるので持ってる方や購入予定の方、参考までに教えてください🙇‍♀️

コメント

💟にゃんぴ💟

ApplewatchのSE使ってます❣️

私はカバーとバンドで色々楽しみたいと思い、何色でも合わせやすい黒にしました🤗

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やっぱり合わせやすいのは黒ですよねー🥹純正バンドもとりあえず黒とか無難な色にしておいて、他のベルトも何種類か揃えておくのもいいかもしれないですね!😊

• 11月19日
ママリ

スターライト買いました☺️
私もブラックと悩んだのですが今回のスターライトの色味がかなり好みで…
派手すぎず上品な色味で可愛くて結果お気に入りです🙋‍♀️
スポーツバンドも白とベージュ系を使用していますが黒ずみとかも無いです☺️

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!
    スターライトいいですよねー🥹
    カバー揃えれば気分で変えられるし!と思うとスターライトもアリですよね☺️
    黒ずみないんですか!それなら明るい色も選びやすいです!
    いい情報ありがとうございます😊

• 11月20日