※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kh
子育て・グッズ

次女の体に急にぷつぷつが現れ、痛みや痒みはないが赤くなる。お風呂で更に赤くなり、背中にも。月曜日に病院へ行く予定。数日前から胃腸炎やオムツかぶれも。

次女の体に急にこんなぷつぷつが。。。
画像ありです!苦手な方はご遠慮ください😭

痛がったり痒がったり、熱もないのですがなんなんでしょうか?😭
お風呂でシャワーをかけるともっとはっきり赤くなり背中にもあります。。

月曜日に病院に行こうと思いますがみなさんの意見を聞かせてください!😭🙏

数日前から胃腸炎でお股もオムツかぶれしていました。
保育園にも今月から行き始めて疲れもあるのかなと思っています😭

コメント

ニャニイ🐈

お風呂上がりに出ましたか?
うちの子もよくなってて、小児科や皮膚科では寒暖差や乾燥と言われました💦痛がったり痒がったりもなかったです。

• kh

kh

ご返信ありがとうございます😭
    お風呂入る前に出ていて、入ったらもっと濃くなる感じです😭
    寒暖差や乾燥だといいんですが😭🙏
    ありがとうございます😭❤️

• 11月19日

去年まで毎年この時期にそんな感じのなってました!
毎回お風呂あがりにこれなってたので救急で行くと
寒暖差かな〜って言われました😵

この時期多いみたいです!

• kh

kh

ご返信ありがとうございます😭
    お風呂入る前に出ていて、救急にいこうか迷ったんですけど痛がったりもないしなと。。😞
    本当寒暖差とかだったらいいのですが😭
    この時期大変ですよね😭😭

• 11月19日