※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

メディカルパーク湘南の小児科で予防接種を受けた方、診察や相談は可能か教えてください。出産は別の病院です。行ったことのある方の感想を知りたいです。

メディカルパーク湘南の小児科で
予防接種されたことある方いらっしゃいますか?
今度予防接種をそこでうつのですが、
その際に普通の診察?相談?はできるのでしょうか?

わたしは出産は別の病院です!
行かれたことある方いたら質問とは関係なくても良いのでどんな感じか教えていただきたいです!

コメント

babu太郎

メディカルパーク湘南の小児科がかかりつけ&予防接種も受けてます😊

予防接種の時間帯は、混み合うので普通の診察や育児相談はできません😣
特に今はインフルの予防接種もあるから予約も取りづらいみたいです💦

先生は本当に注射を打つだけで、接種後の説明や次回の予約は看護師さんが全て対応してくれます💡

診察や育児相談をしたい場合は、診療時間に予約を取ってねって確かHPのどこかに書いてあった気がします☺️

娘さん予防接種デビュー頑張ってください🥹

♡♡Ks♡♡

かかりつけ&予防接種を受けてます。

予防接種の時間帯での普通の診察や育児相談は出来ないですが、その他の日に予約は出来ます!
ただ、混雑してるので朝早くから予約です。

先生も看護婦さんも優しいですよ😊