※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaori
子育て・グッズ

手を洗う時、冷たい水で洗いたくない。皆さんはどうする?お湯は早いかな?でも石鹸が残る。

真冬でもないのに手を洗う時、水が冷たいと洗いたがらないのですが、皆さんだったらどうしますか?
お湯を出してもいいのですが、時期的にまだ早すぎるし過保護すぎる気もします。しっかり洗わないとバイ菌がつくよ!風邪引くよ!と言っても冷たいんだってば!と怒ってささっと流すだけで石鹸が残ってたりします。

コメント

なあな

うちはお湯出します。
水冷たいの私も嫌なので。

  • kaori

    kaori

    外出先ではどうしますか?

    • 11月19日
  • なあな

    なあな

    ないところはこれしかないからねーで終わりです。
    わざわざお湯のところ探すまではしません。

    • 11月20日
りーちょ

私もお湯出します😃
過保護ではないと思います🤔

  • kaori

    kaori

    外出先ではどうしますか?

    • 11月19日
  • りーちょ

    りーちょ

    外出先では水しかでないので水です😄
    外で水しかないのに、水は嫌だ!お湯がいい!って言われてお湯でるとこ探してあげるとかは過保護だと思います😃

    • 11月19日