※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむちゃん
子育て・グッズ

友達と火曜日に会う約束していたのですが、保育園から濃厚接種でクラス…

友達と火曜日に会う約束していたのですが、
保育園から濃厚接種でクラス閉鎖月曜日までと連絡来たので、直近すぎるしと思い、行けない断りを入れました😭
その直後、保育園から別のクラスだったから大丈夫だと連絡がはいり😵。。今更大丈夫だったと言っても不安にさせてしまいますよね??😅
皆さまならこのままキャンセルしますか?😅
久しぶりにやっと会える友達だったのでショックです🤯

コメント

いーいー

私ならもう一度連絡して友達に判断を任せます!

はむちゃん

不安にさせそうだから、このまま何も言わずキャンセルする😭

はむちゃん

違うクラスだったから大丈夫ともう一度連絡する🥹