※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠糖尿病でインスリンまで打ってた方はやっぱり次の妊娠でもなりやすいですよね…?😰

妊娠糖尿病でインスリンまで打ってた方はやっぱり次の妊娠でもなりやすいですよね…?😰

コメント

初めてのママリ🔰

1人目が中期から妊娠糖尿病でインスリン打ってました!
今7週で一昨日初検診にいきました!先生に2人目も妊娠糖尿病になると思うから気おつけてねといわれました😭

• ままり

ままり

やっぱり先生に言われるってことは1人目なったらなるんですね😣
    今回も中期で検査する感じですか?💦

• 11月19日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

まだ何も言われてなくて次の検診が8日なんでその時聞いてみます(>_<)多分だけど初期からじゃないかなーと思うけど、どうなんですかね?

• 11月19日
  • ままり

ままり

もしよかったらまた教えてください🥺
    初期からインスリンとか辛すぎますね😭

• 11月19日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

12月8日に行ったらまたここにコメントしますね🫡💓
    2人目欲しいな〜って感じですか?

• 11月19日
  • ままり

ままり

ありがとうございます🥺✨
    私は1人目妊娠糖尿病にならず(そもそもサイダーの検査がなくて)
    2人目で妊娠糖尿病になり3人目が欲しいなって思ってるのですがまたなると思うと怖くて😭😭

• 11月19日
りったん

私は長女も次女も妊娠糖尿病診断受けましたが、インスリン無しで食事療法のみでした!
…が、2人とも妊娠糖尿病診断受けてたので3人目も覚悟してましたが、3人目は現在数値は少ないですがインスリン打ってます💦
1度妊娠糖尿病診断受けたら可能性は高いです🥲

• ままり

ままり

やはり一度なると可能性高いんですね😣
    サイダーの検査の数値は3人とも同じくらいの引っかかりでしたか?💦

• 11月19日
  • りったん

りったん

1人目が中期で引っかかり、2人目も中期で引っかかり、3人目は初期です。
    1人目が1番数値高くて(食べづわりで太った影響?)、2人目が1人目よりも低く、3人目が1番低いです!
    1人目が出産までに体重が+20kg、2人目は出産まで体重±0kg、3人目は-6kgなので、体重が減ってることで数値が低くなってるかと思います🤔

• 11月19日
  • ままり

ままり

3人目が1番痩せてたのに初期でひっかかったんですね😣
    初期からインスリンって期間長いし辛すぎますね😭
    体重は影響ありそうですね!
    私も確かに2人目の方が太ってました😰

• 11月19日
  • りったん

りったん

いつまでインスリン打つんだろうという不安が凄いです😭

体重は影響あると思います💦
    かといって体重だけ気にするとカロリーとか、食べるものが偏ってそれもだめだし…
    難しいですよね💦

• 11月19日
  • ままり

ままり

産むまでとか考えると長すぎますよね…
    私も今回中期から始まりましたがほんとに長く感じました😣

ほんと考えることばかりで難しいですよね😭

• 11月19日