※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

9ヶ月の娘のママです。うちの主人すごくないですか?朝から娘を病院に連…

9ヶ月の娘のママです。うちの主人すごくないですか?

朝から娘を病院に連れて行き、お薬をもらう。

私の父の誕生日プレゼントを渡しに行く予定だったのですがカードがまだだったので買いに行く。

2人分の朝ごはんを用意して、娘にお薬飲ませて、カード書いて、娘と自分の準備をして実家に出発。

実家から帰ったらぐずってる娘を寝かしつけ。

娘が起きたら抱っこ紐で娘連れて犬のお散歩。

帰って娘のお風呂から保湿まで全部こなし、娘にご飯を食べさせてやっと一息。

全部私です。主人は私が寝かしつけてる間ビール飲んで、寝かしつけの終わった娘の隣でいびきかいて寝てました。お散歩に行くと声をかけても「もうちょっと寝る」と…

で、やっとさっき起きてきてお風呂まで終わっているのを見て(休日のお風呂はパパ)「もう入れちゃったん?」

挙げ句の果てに「晩飯どうするん?」

そんなこと言えます?普通💦逆に尊敬‼️笑

なんか質問になってなくてすみません笑ここに書いたらちょっとスッキリしました笑

コメント

はじめてのママリ

わあ!ご主人さまステキ〜!!❤️
と思ったらママさんがステキでした😇❤️
毎日お疲れさまです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

主人がお仕事の日とおんなじことしてるだけなんですけど、なんかどっと疲れました😅
    ありがとうございます‼️ビール飲みます‼️🤣

• 11月19日
ららる

まさかの全部 ママリさんっていうオチに
え?って声出ました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

関西人なので、オチは必須かなと!笑🤣🤣

• 11月19日
みきてぃ

途中まで箇条書きを見ながらご主人すごい!と思ってましたが、やってなかった方なんですね😂
うちの夫も似たようなもんですが、怒りよりも呆れですよね😇
ママさん頑張っててすごい!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怒りよりも呆れ、まさにそうです‼️起きてきたときは怒りやったんですけど、なんかもうどうでも良くなりました🤣

• 11月19日
けー

えっすごいー!できる人はできるよね…と思ったら違いました…😇
もはや飯なんてどうでもエェ…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんっとにそれですよね‼️どうでもええ‼️
    (あなたが寝てたから)お買い物行けてないから素うどんしかないよ💕食べたら寝かしつけよろしくね✨って言いました🤣

• 11月19日
なかむら

あーはいはい素敵なご主人でいいですねーはいはい
と思って見てたらまさかのオチー😭
うちの旦那と同じ過ぎて😭
私はもう、旦那のことを「なぜか一緒に暮らしてる独身のおじさん」としか思えません。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なぜか一緒に暮らしてるって表現がしっくり来すぎて🤣
    本当に、親になったのは私だけか…?ってなってます‼️

• 11月19日
おいどん

こんな旦那だったらいいなぁ〜どうしたらこんな素敵な旦那さんと出会えるんだろうか…と思っていたら、まさかのオチでした笑笑

うちの旦那も同じです。
子供達の具合が悪く、私1人で家事、育児、看病してるのに『俺、ご飯何食べたらいいの?』って…
もう、怒るを通り越して、無になりました。
私は旦那の事を、融通が効かない1番手のかかる長男だと思っています😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こっちがいっぱいいっぱいの時の「俺のご飯は?」の破壊力すごいですよね…世の男性は結婚すると自分のご飯作れなくなるんですかね⁉️🤣
    無になるお気持ち共感です😭

• 11月20日