※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

発達障害の可能性に不安があり、検査を受けたいと思っています。人間関係は良好で、性格は見た目と異なり慎重とのこと。検査を受けた経験のある方、アドバイスありますか?

忘れた頃にやらかしてしまいます。
学生の頃よりだいぶマシになりましたが、発達障害でしょうか😢?
最近大人の発達障害を知り、不安になっています。検査を受けてみたいのですがこわいです😭😭😭

関係ないと思いますが人間関係は良好で仕事は保育関係でした。

性格は見た目に似合わず慎重と言われます...
でもほんとうは雑で、それを隠すために頑張っているような感じです。

検査した方いますか?

娘はまだ2歳ですが、しっかりしています!!夫似かな...

コメント

はじめてのママリ🔰

大人になって検査して発達障害でした!😭

ままり

特に社会生活で日々失敗ばかりで困っていて、服薬も検討したいレベルでなければ、あまり検査して診断を受けるメリットはないかもなぁーと思います🤔

3ママファイティン☺︎

検査は受けてませんが、恐らく自分はそうなんだろうなぁと思ってます🐥けどわかった方が対応方法とか、考え方が変わって過ごしやすくなる気がすると個人的には思います!