※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
子育て・グッズ

3ヶ月の5.9キロの赤ちゃんがSサイズのおむつを使っています。Mサイズやパンツタイプも検討中で、ブラックフライデーでまとめ買いするか迷っています。90枚入りのストックもありますが、安くなっていたら買いたくなると思っています。

赤ちゃんのおむつサイズについて質問です!
ブラックフライデーで安かったらまとめ買いしちゃいたいのですがSサイズにするかMサイズにするか悩んでます。
現在3ヶ月、5.9キロでグーンプラスSサイズテープ使ってます。
今のところたまに漏れることもありますが満足して使ってます。

でも4ヶ月とかでパンツタイプにしたりMサイズにしたりする方もいるようでまとめ買いしてサイズアウトするともったいないなぁと思います。
皆さんならSとMどちら買いますか?

というかブラックフライデーだからって買わなきゃいけないわけじゃないし買わなきゃいいんですけどね😅
分かってるけど色んなところでセールしてて今まで見たことないくらい安くなってたら絶対買いたくなるだろうなと思って質問してみました。
ちなみにいまオムツの90枚入りパック1/4くらい使ってて開けてないストックはありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

M買います!
6キロになってMのパンツタイプに変えました🙆‍♀️
今まで漏れてたのが漏れなくなりました!

優しい麦茶

下の子は1歳2ヶ月くらいで7,5kgだったのでそれまでS使ってました!
とりあえずもうストックがなさそうですし、テープのSを1ケース、パンツのMを買いますかね☺︎

みぃ

Mパンツ買います😊
で、テープを買い足しつつ限界まで粘ります🤣
ただ、男の子だと早目にLになる子もいるので悩ましいですよね😂

くまこ

まとめてのお返事ですみません🙇‍♀️
お安くなっていたらストックが無いSサイズと単価高いMパンツをまとめ買いしてSサイズ無くなったらMパンツにするかテープにするかまだSサイズ使えるのか悩もうと思います!

出産祝いで頂いたオムツケーキが確かMテープだったのでそちらを試してみてサイズ決めようと思います!

買い過ぎないように頑張ります😂