※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンブラン
子育て・グッズ

ドラッグストアへ行く途中、子供たちが寝てしまったり車内に残りたがったりする場合、皆さんはどうしますか?買い物は3分未満です。

こういう時皆さんならどうしますか?

ドラッグストアへミルクを買いに行ったのですが、着く前に1歳の次女は寝てしまい、4歳の長女は寒いから車内に残っていたいと言われました。

皆さんなら起こして連れていきますか?

ドラッグストアでの買い物は3分未満です。

コメント

ママリ

二人とも連れて行きます。。

げっそー

私は置いていきます。

ひなの

お子さんの理解度、性格によりますが
私は上の子がそのくらいのときには置いていってましたよー!

ままさま

私は免許ないのでなんとも言えませんが、旦那の場合はそういう時家に引き返してきます!

k

2人とも連れて行くのが正解だとは思いますが……
私は、起きているときで、暑くない季節なら鍵かけて置いて行くときありました…💦
寝ていたら、数分の買い物中でももし急に起きたら取り乱すかもしれないと思い、寝ている最中に残して行ったことはないです😣
投稿の状況だったら、下の子は起こして連れて行くかなと思います!

はじめてのママリ🔰

私は二人共連れて行くか、無理なら買い物は諦めます。

ほんの数分でも連れ去られたり通報される可能性があるので😥

ボンジュール

私は連れて行くまたは買い物を諦めます。

ココ最近、車の置き去りが多くてすぐに通報される世の中なので。

変な誤解をされたくないですし、何よりも数分また数秒が危険な場合もあるからです。