※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫早産で入院中、寝たきりが辛く不安もあります。旦那の言葉にプレッシャーを感じ、入院中の辛さを心配しています。入院経験者の意見が知りたいです。

切迫早産で31週から36週まで入院の予定です。
入院とか思ってもみなかったし、ずっと外にも出られないで
寝たきり状態が本当に辛いです。
赤ちゃんも大丈夫かなとか急に不安に襲われてます。
元気な赤ちゃん産まないとね!とかそーゆー普通の言葉でもなんかプレッシャーに感じてきて、嫌になります。
旦那には、【あんただけだよ。呑気なの】とか言われるし。
呑気そうに見えるのかもしれないけど1番不安で心配なのは、自分だしって思います。
切迫で入院したらもっと色々考えちゃって気持ちが不安定になって病んだりしそうだなって思うんですけど、入院したことある皆さんやっぱ入院中辛いですよね( ; ; )

コメント

R

私は、29wで切迫早産で入院しました😭
面会も不可だしめっちゃ寂しかったです😭😭
しかも、赤ちゃんに何かあるんじゃないかと思うと不安で不安で…
でも病院にいるから、大丈夫!大丈夫!もし何かあっても絶対になんとかしてくれる!って、気持ちで乗り越えました☺️

入院辛いと思いますが、赤ちゃんのためですから、頑張って下さい💪🏻💪🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭
    ありがとうございます😭😭
    頑張って乗り越えます‼️

何周で生まれましたか?💦

• 11月19日
  • R

R

切迫早産だったのに予定日過ぎちゃって、40w2dで出産しました❕

• 11月19日
🧸ママリ

私も31週から36週まで切迫早産で入院してました😭
コロナ禍では無かったので、休みの日は旦那や両親が会いには来てくれましたが、トイレ以外はベットの上で安静の生活で本当にしんどかったです😭😭

不安を煽るわけじゃないんですけど、色々考えちゃって何回も入院中泣きました🥲
でも逆にずっと病院にいるので、万が一何かあってもすぐ診てもらえますし、頻繁に赤ちゃんの様子も見れたので良いこともありました😌

はじめてのママリ🔰

現在切迫早産で入院中です。
24週~36週までの予定です😢
本当につらいですよね😭
メンタルぼろぼろです…💦

そんな風に言われてしまうのは悲しいですね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長いですよね💦
    辛いとは思いますがお互い頑張りましょう😭😭

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

経験した人しかこの辛さはなかなかわからないですよね💦
    お互いがんばりましょうね😭🍀

• 11月19日