※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
michun
その他の疑問

子育て中のママさんはどんな腕時計をしてらっしゃいますか?(OvO)まだ生…

こんにちは(*^^*)腕時計について意見聞かせてください!
子育て中のママさんはどんな腕時計をしてらっしゃいますか?(OvO)

まだ生後1ヶ月も経ってないのですが、これからお出掛けできるようになった時にいちいち携帯を出して時計を見るのもあれですし腕時計の購入を考えています(・ω・)ノ

丈夫で防水で子どもと触れ合うのを考えてあまりゴテゴテしてないのを探してます!
今のところスントの腕時計はデザインが気に入りアウトドア用に考えられてるので丈夫さもいいかななんて思ってますが、皆さんの意見を聞いて色々考えてみたいのでよろしくお願いします(∩´ω`*∩)

コメント

きらら

まだ子育てしてないですけど...
産後もこの腕時計付けます❤︎
旦那さんが誕生日にくれた
腕時計で大切なので(^ω^)
防水ですし、ゴテゴテしてないので!

ジャンジャン🐻

まだクビが座ってない赤ちゃんをだっこだと、手首まわりは赤ちゃんにぶつけてしまう気がして、ずっとなにも付けませんでした^_^;

ねねママ🌸

私は赤ちゃん産まれて抱っこするようになったら、腕時計やブレスレットなどは一切してません!赤ちゃんに当たったら痛いとおもうので😂😂

michun

旦那さんからのプレゼント!素敵ですね♡
写真もありがとうございます!
これくらいだとスッキリしてて使い易そうですね!
参考にします(∩´ω`*∩)

michun

確かに首すわるまでは腕に首や頭を乗せるので当たったら痛そうですね(>_<)
首すわって、縦抱っこが主流になるといくらかはと思いますが…
もう少し考えてみます、ありがとうございます(´ω`*)

michun

ですよね(>_<)
柔らかい肌にゴツゴツしたのが当たったら痛そうです…
しばらくは腕時計も考えた方が良さそうですね…
もう一回よく考えます!ありがとうございます(´ω`*)