※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

妊娠25週でエコーを見て、女の子かどうか気になります。男の子だった場合、この時期には性別がわかるでしょうか。

今25週(7か月)なんですが、このエコー女の子っぽいですか🤔?

産院から貰った動画を見ていて何回かお股が写っているんですがどれも🐘らしき物が見えずこんな感じです!
もし男の子だった場合はこの時期にはもうしっかり🐘は見えますか💭?

コメント

はじめてのままり

ちんちんがついている場合は、13週くらいでしっかりと見えますよ〜角度が良ければ👍

• ♡

コメントありがとうございます✨
    角度いいとそんな早くから見えるんですね!
    中々教えてくれない産院で毎回必死でお股チェックしてるんですが自分だと全然わからなくて😂😂

• 11月19日

見えると思うので女の子かなと思います🫣

• ♡

ぽいですよね😳!
    自分だけだと🐘を器用に挟んでるだけか?とか考えがぐるぐるしちゃって回答頂けて嬉しいです!

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

勝手にスクショして申し訳ないんですが、3本線?見えてるので女の子かなって思いました🥰🎀

• ♡

これ3本線なんですね😳!
    性別確定までわくわくです✨

• 11月20日