※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

離乳食でおすすめのパウダー?フレーク?ってありますか?じゃがいもやにん…

離乳食でおすすめのパウダー?フレーク?ってありますか?

じゃがいもやにんじんは簡単に作れるから買う必要ないかと思うのですが、そのうちレバーとかささみとか面倒なものはフレークを買おうかなと思っています。
他は納豆とかきなことか。
かぼちゃとかとうもろこしは、もし子供が好きな味だったら、他の苦手な食材に混ぜると食べてくれるとか。
他にどんなものがありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はレバー系とコーン、野菜スープはパウダーのやつ買ってます🤣
あと調理がめんどくさいほうれん草は和光堂のフリーズのやつ買ってて
近くのスーパーが魚全然売ってないので
おさかなのフリーズもよく買います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もほうれんそうとお魚のフリーズを買おうか悩んでいるのですが、なんだか割高に感じてもったいないなぁと思っているんです😅
    でもお魚って他に粉末とかないですよね、、?

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の知る限りは和光堂のフリーズぐらいですね🤔
    今の時期だとブラックフライデー利用したら1つ分タダみたいなものですし
    アカチャンホンポとかだとまとめ買い割引みたいなのもあるので
    その時一気にまとめて買ってます🤣
    おさかなは近くに売ってるなら割高な気はしますね😔
    ただほうれん草とかは処理がめんどくさい割には量が出来ないので割り切ってます🤣
    ストレスになるよりは良いや、って思って

• 11月19日