※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やぎさん
子育て・グッズ

《いいねで教えてください🙆‍♀️》3歳の七五三についてです🍀今月末に娘の…

《いいねで教えてください🙆‍♀️》
3歳の七五三についてです🍀今月末に娘の七五三をするのですが、みなさんはヘアアレンジや着付けなどは専門店でしてもらいましたか?
なんだかこのくらいの子だとヘアアレンジとかしてもらってもすぐにぐちゃぐちゃになっちゃうのかなぁーとか、悩んでます😅
被布も着せ方が書いてある説明書みたいなのが同封されているみたいだし簡単なのかな。。。と🌀
きっとヘアアレンジはしてもらった方が可愛いんだろうなとは思ってます🧸💕

コメント

やぎさん

ヘアアレンジのみしてもらった!

やぎさん

着付けのみしてもらった!

やぎさん

ヘアアレンジも着付けもしてもらった!

やぎさん

どちらも自分でやった!