※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のスマホのSiriから提案にカカオトークが入ってるのを見つけました…

旦那のスマホのSiriから提案にカカオトークが入ってるのを見つけました。
次の日の朝にとぼけてカカオをやっているか聞いたら、やっていないと言われ、嘘ついてるついてないの話になったので、Siriからの提案をみせ、「やってるじゃん。カカオやってる人は浮気してるんだよ」と言ったところ、「すぐそうなる、めんどくさ」と言われ仕事に行きました。(出勤時間だったので)

帰ってきてから冷静に話をしたのですが

・会社が同じ友達にカカオは浮気している人がやっている。俺らの周りに登録してる人いるか試してみようぜとのおふざけで今週(発見する2.3日前)に登録した
・朝、嘘ついた件に関しては、登録しただけでやってはいないから、嘘ついた訳では無い
・やってないから誰とも連絡取ってない
・必要ないからもう昼間に削除した(確認済)

と言われました。本当に登録しただけなのでしょうか。

浮気はしていないのとSiriからの提案で見つけたのが今回だけだったので、信じることにはしましたが、SNSの女と連絡を取り合おうとしていたのかが気になって仕方ありません。

みなさんなら登録しただけを信じますか?
それとも女と連絡取り合ってた、取り合おうとしてたと思いますか?

コメント

2人目が11ヶ月ママリ🔰

Siriからの提案って基本よく使うやつ上がってきませんっけ?
因みにカカオトークはアプリ消してもログアウトしてなかったら、入れ直したらまた連絡先だけとか見れたと思います。5年くらい前の情報ですが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!私も試してみましたが、基本的によく使うやつ。後は入れたばかりのアプリ、たまーに使わないアプリが出てきます。
    そうなんですね!?スマホチェックできる隙があったらインストールしてるか確認してみようと思います。
    ありがとうございます。

• 11月19日
桜

私なら 取ってるんじゃないかなっておもいますね。  Siriからの提案でカカオやってるから浮気とはならないとは思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり連絡は取ってそうですよね。浮気とは思ってはいないんですが、ただSNSで知り合った女と連絡を取ってたってことが嫌で…
    もし相手がTwitterにいる裏垢女子とかだったら最悪だなと…

• 11月19日
姉妹ママ❤

わたしは連絡取り合ってたから消したんじゃないの?っていいたくなります😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごもっともです。それ昨晩言ったんです。証拠消すためにさっさと消したのか?と。そしたらそんなに疑われるならもうめんどくさいからTwitterもインスタも辞めるよと怒られました🥲

• 11月19日
  • 2人目が11ヶ月ママリ🔰

そうやって極論みたいに持っていくのほんとに嫌い。論点ずらすなって思う。
    疑われる要素作ったのはお前だろまずそこ謝るか反省しろや

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです。ムカつきますよね。そういうことじゃねーんだよって感じです。それも言ってやりました。例えふざけてだとしても、疑われるカカオ入れた自分が悪いと。

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

旦那さんの普段の姿が分からないので、何とも言えませんが…
私自身も前に友達とのノリでカカオ入れたこともありますし、他にもマッチングアプリだと知らずにアプリ入れたりしたこともあるのでそれだけでは、判断出来ないかなと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段は女っ気がなく仕事!仕事!という感じです。
    LINEは女と連絡取っていることはありません。(寝ている間に確認したことあり)
    そういうこともあるんですね(
    確かにそれだと判断しにくいですね....

• 11月19日
🐭

提案はよく使うものですよ、なので頻繁に使っていたんでしょうね💦

旦那さんのAppleIDやパスワード分かりますか?
分かるならパソコンからインストールして、見れると思います
(アカウント消してなければ)

それか旦那さんの携帯使えるならとことんチェックですね💧

• 🐭

🐭

でも、入れたのみで浮気とはならないと思います。
    浮気ではなく普通にカカオ使ってる方もいらっしゃいますし💦

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分からないのと、お互いにスマホが見られるのは嫌なのでパスワードも分からないです。
    たまに動画を見ながら寝てしまった旦那のスマホをチェックした事はあります。(最低)
    もしまた機会ががあればチェックしてみます。
    浮気とは思っていないのですが、SNSで知り合った女と連絡取り合うのが嫌で…
    なんでわざわざSNSの女と?という気持ちに…

• 11月19日
はじめてのママリ

浮気じゃなく使ってないなら証拠として見せてくるはず。見られたくないから消したとしか思えませんね😂
皆さんが言うように提案は最近よく使うものが出てくるので旦那さん嘘バレバレですね💦
でももう証拠もないしモヤモヤイライラして終わるしかないのかなと😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!証拠がないのでめちゃくちゃモヤモヤしてます。

私も試したところ、よく使うやつアプリ、入れたばかりのアプリ、たまーに使わないアプリがSiriからの提案に出てきましたを。

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

うちも最近カカオで浮気されかけました。
実際に連絡も取っていました。
わたしは夫が撮った子供の写真を見ていてスライドしていたらQRコードが急に出てきて嫌な予感して、ちょっと読み込ませて!!と自分の携帯で読み込んだらカカオトークでした。
友達のノリで取ったは、わたしは嘘だと思います。多分ラインだとバレるからうちの旦那はカカオ選んだんだと思います。
疑惑を晴らすなら、カカオトークの中見てもいいよと言うと思います。
個人的な意見です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

未遂ですんだんですね😭よかったです。
    カカオやっている人は浮気してる人が多いらしいですもんね。

朝、見せてと言ったのですが出勤時間になってしまい、結局見ることはできませんでした。

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しかも相手の女、奥さんの💩写メ撮ってっていってきたらしいです🤣🤣
    ドン引きです、そんなクソばかりがいるのかと。
    多分女のフリした男でしょうけど、カカオのイメージは良くありません💦

わたしだったら本当のことを言うまで詰めます。
    普段真面目だとコメントされていたので、分かりませんが、人間魔が指すこともあるので…

• 11月19日

「すぐそうなる めんどくさ」とか逆ギレムーブかましてくる奴は怪しいよね。
    こっちが悪いみたいに言うなや、そもそも カカオやってる奴は浮気してるらしい っていう情報を知ってから入れてるんだから、それで疑われて逆ギレはおかしい。

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひえっ、何ですかそれは。クソすぎますね。どんな趣味なんだ。
    確かな女というよりは男の可能性も…。ですよね、私も浮気に使うイメージしかなかったので…

そうですよね。
    GPSつけてて、休日は必ず一緒にいるので、浮気とか会ったりはないと思うんですが、なぜわざやざSNSの女と連絡を取りたかったのかを知りたいですね。ぜひとも☺️

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々、ただの喧嘩の時も逆ギレするタイプなので直してほしいんですが、なかなか直らないもんですね…

• 11月19日

普段真面目なうちの旦那は仕事外回り中にお車でSNSの女とオーラルしてわたしにクラミジアプレゼントしてくれました😇ありがとう、一生恨んでるよ❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クラミジアは浮気してないと移らないですもんね😵‍💫とんでもないプレゼントでしたね…
    その後旦那さんとは仲良しなんですか?

• 11月19日

何人かわからない、アジア系の個人売春の人だったみたいで、しょうもな。と思って再構築です。
    その後2人目出産後また何やら

言動が怪しいなと思っていたら(怪しい時は寛容さがなくなる感じ)SNSで知り合った女の子から致してる最中の音声を何度か購入してました。
    paypayの送金記録に変な名前があって問い詰めたら発覚しました。
    一度目の時より前からGPSアプリはお互い入れてます。
    休日も把握、基本一緒にいますがこんな感じなので、真面目とかは関係ないと思いますよ🤣

因みに次何かあれば全財産貰った上で、2人分の養育費で毎月10万の約束で、書類は作ってないですが、話し合いを同意の上で録音してあります🥰

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合もそれは許容範囲内です!
    え!?そんなのあるんですか、、、
    AVとかではなく、素人ですか、、、怖い世の中ですね、、、😭

会ったりはしないけど、SNS不倫的なのをするって感じですかね、、、😔

そうなんですね☺️
    我が家ももし何かあったら、書類か録音しておくようにします!

• 11月19日