※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momomo
妊娠・出産

初診で胎嚢が見えず不安。陽性検査結果が徐々に濃くなったため、妊娠週数がズレているか心配。次の検査が不安。

本日産婦人科へ初診でかかりました!

自分の計算では5w4dのはずでしたが…
実際は5w入ったくらいかな?と言われました。
胎嚢は見えましたがぼやけていて不安です
大きさも測って貰えなかったので😢

生理予定日の11月8日にうっっっすら陽性がでて、そこから本当に少しずつ徐々に濃い陽性に1週間かけて変わっていったので、やっぱりズレていたんですかね?!

次は二週間後ですが不安です😢

コメント

くろーばー

排卵日ほぼ特定出来てる私が、今回の妊娠(今8週です)で生理予定日前にしっかり線出てたので、予定日でうっっっすらだったのなら、排卵日がズレていた可能性は十分あると思います。

ママリ

不安ですよね💦私7wと思って初診にかかったら5w2dと言われ💦💦
でもそれから、今のところ順調に大きくなってます(*^^*)私は、おそらく当初の排卵予定日周辺で膀胱炎にかかったこともありかなり遅れたようです💦
結構そういうこともあるらしいです😓💦
momomoさんも不安かと思いますが、あまり考えすぎずお身体大切に過ごしてください😊

はじめてのママリ🔰

わたしは1wずれていました!
卵黄嚢が見えず、卵黄嚢 みえない とか検索しまくりました!
先生が何も言わないなら想定の範囲内なんだと思います!