※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえみ
子育て・グッズ

本屋で見つけた絵本に感動して眠ってしまいました。明日も読み聞かせして早く寝てくれることを願っています。

今日、本屋さんで見つけたので 即買い~
読み聞かせのせいか!?添い乳のせいか!?まだ分かりませんが…… 絵本終わる頃には眠りました。ただ……お腹の上で寝落ち~(笑) ベッドに移すと背中スイッチが入るんだろうなぁ~😅😅😅
明日も「おやすみロジャー」の読み聞かせしてみよぉ~っと… 明日はもっと早く寝てくれると良いなぁ~

コメント

cuocou

うちの子達には効きませんでした😥つまらないー、他のがいいと本を閉じられてしまいます😭

頂き物なので申し訳ないです😅

• ちえみ

ちえみ

うちの娘はまだ2ヶ月なので…ワケわかんないと思いますが…😅 絵本のはじめに書いてあるように強弱つけて感情入れて読んだら、ちょっと疲れました(笑)
    今さっき娘をベビーベッドに移動させたら…いつもはパチッと起きて泣くのに今夜は起きません(笑) スヤスヤ眠ってます。たまたまかぁ!?(笑)

• 12月25日
  • cuocou

cuocou

わかります(笑)長いし繰り返し多いし疲れてこっちが眠くなります😂

よく眠ってくれるといいですね❤

• 12月25日
  • ちえみ

ちえみ

最近は、添い乳してそのまま胸の上や、お腹の上で寝て~ベッドに寝せたら起きて~を3回くらい繰り返して…お風呂を19時半ぐらいに入れても 結局23時ぐらいまで眠れなかったので…今夜は絵本のせいか!?21時過ぎには入眠

• 12月25日
みな

うちは長男2歳まで効きました(^_^;)
2歳10ヶ月の今では全く効かず^^;(笑)

1歳5ヶ月の次男には全く効きません(泣)(笑)

今は長男や次男の遊び絵本になりました(笑)

• ちえみ

ちえみ

結局21時過ぎに寝たんですが…しばらくして急に泣き出して起きて~寝たのは23時頃!?😅 また絵本を読む気にはなれず…😅 イライラして寝せつけました😆💦

• 12月26日